こないだ「SAW the ファイナル」見てきました

2004年から続く第7作目にして最後の作品

































しかもシリーズ初の3Dですし映画館ですし

なかなかの迫力でした(´;ω;`)

肉が自分の方に飛んできたりするのは

さすが3Dって感じでしたね~★

何の肉かは書けない(笑)見て確認してください(^^♪

でも7作続いた最後の作品にしては

ストーリー性が物足りなかったですが・・・

お馴染みのグロいシーンはばっちりでした

そういうの好きな人にはおススメの作品★

SAWシリーズのファンはぜひチェック!

 

ちなみに次の日は「ショーシャンクの空に」

っていう感動系の映画見たんですけど

DVDやけどこっちの方がだいぶ良かったです(^^♪

ショーシャンクってのは刑務所の名前で

たくさんの終身刑の囚人達がいる。

何十年もいると生きる希望なんて無いし、

自由の生活なんて夢のまた夢。

そんな中主人公は20年かけて準備した

脱獄に成功して、自由を手にする。

もう一人の主人公も仮釈放が認められ

二人は監獄の外で再会する。

極限状態での監獄の生活と

自由な外の世界の二つの世界で

「生きる」とは何かを描いた感動作!

 

こっちのが良い文章書けた気がする♪

見た人いたら感想教えてください(^O^)/

↓ショーシャンクの空に
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003EVW5FU?ie=UTF8&tag=lamuuu-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B003EVW5FU