こんにちは~

前からちょくちょくやってた「ビリーズブートキャンプ」

最近運動不足なんで今日から一週間やりま~す

自分で言うのもなんですがいきなりですね(笑)


とにかく今日から一週間ブートキャンプやるんです

最終日が終われば何キロへったやら

体脂肪が何%下がったやら書きます(*・ω・)ノ

目標は1週間で1キロ減、1%減ってことにしようかな~


一週間でどれぐらい減るもんなんでしょう・・・

ってことで今日から毎日更新します♪

以下一日目の感想

*******************************

ブートキャンプは4枚組のDVDなんですが

一日目は1枚目のDVDを再生します

1枚目は「基本プログラム」といって4枚の中で一番楽です

1週間のうち、1日目と2日目は基本プログラムです

簡単にいえば、1日目と2日目は楽です(笑)

しかし汗だくですよ~ 毎日続けれるか、時間とれるか心配ですが

ブログに公開する事で自分を追い込んでみました(笑)


はたしてYUGOは1週間やり遂げる事ができるのか~

それとも1週間さえも続けれない根性無しなのか~

ここまできたら後には引けないぜ(笑)

頑張るんで応援してくださ~い(●´∀`●)

ではでは、また明日!

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ