どうも~

更新遅れてすみません!

「一週間ブートキャンプ生活」応援してくれてる人達こんばんわ!

「YUGOはどうせ一週間も続けれない」と思ってた人

期待裏切ってすみません(*^▽^*)笑



きちんと2日目こなしました!

今お風呂上がって麦茶飲みながら更新してます

昨日書いた通り、ビリーズブートキャンプは4枚組DVDなんですが

2日目の今日も1枚目の「基本プログラム」です。

4枚の中で一番基礎的で楽な内容なんで1日目は楽勝でした



しかーし今日は手こずりましたよ・・・

1日目と内容は同じでも、2日目以降は前日の筋肉痛を

持ち越してのトレーニングとなるのです!



同じトレーニングをしているはずなのに・・・不思議と苦戦しました

しかもですね・・・3日目4日目は4枚組の中の2枚目の登場です!

「応用プログラム」です!実は1週間でこの2日間が一番辛いんです・・・

基本プログラムと比べ、明らかに内容がキツくなるので、

マジ洒落になりませんよ~(-ω-ll)



1週間続けれるかどうかは、明日明後日にかかってると言っていいでしょう!

明日も筋肉痛ですし・・・ブートキャンプ・・・あなどれない

達成するには覚悟がいりますね~

しかし!難しい事に挑戦すると燃えるもの!!

更に気合い入れて明日からも頑張りますよ~~!



僕は成し遂げたい事がたくさんあるんです。

これぐらいの事でへこたれるわけにはいきません!


皆さん今後も応援よろしくで~す★

一人で熱くなってるYUGOでした(笑)

では、また明日!

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ