こんばんわ~

ビリー生活3日目を終えてホッとしてる最中のYUGOです~

昨日書いた内容と同じでしつこいようですが、

3日目と4日目が一週間の中で一番キツイ”のです

理由は3日目と4日目にする「応用プログラム」がきついからなんですが、

この一週間のブートキャンプ生活を始める前は

絶対一週間続けてやったるわ~」って思ってたんですけど、

正直今日から始まるプログラムを前に、

ちょっとホンマに達成できるのか不安になってました


でも!今日も予定通りトレーニングしました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

運動するととても爽やかな気分です

ストレス解消効果もあるから時間がもしとれるなら朝とかにやりたいな~



今日こなした応用プログラムですが、

最初からビリー・ブランクスのテンションが高い!

かなり苦戦しましたけど、時折入るビリーさんの励ましの言葉が心に響きます

僕はビリーさんと会った事は無いけど、みんなをDVD見てて

優しそうな人なんだろうな~と感じます。

ちょっとビリーさんが実際にこのDVDで言ってる言葉を紹介します

----------------------------------------------------------------------------------

初めの20間は疲労が少ない。誰だってできるんだ

後は根性あるのみ。諦める人も多い

心のトレーニングも必要ってわけだ

この場所へ 心が導いてくれた

明日の場所へ 心が導いてくれる

変わりたい気持ちさえあれば

自分は変えられる 憧れを現実に

-----------------------------------------------------------------------------------

素敵な話やと思いませんか?

なんか気持ちが熱いよね!僕はそういうの好きです!

最近何かに一生懸命頑張ったり熱くなったりしたかな~

ほんまは勉強とかでもっと熱くなれれば良いんやろな~

大学受験の時みたいにさ!何かを頑張るって素敵ですよね!

最後に、僕が好きな「竹内力」さんが

”旨チョコミルク”っていうアイスについて熱く語ってる動画です



竹内さんもわざわざこんな事するなんて良い人なんでしょうね(^O^)/

それではまた明日!

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ