こんばんわ・・・・

丸2日空いてしまいましたね・・・

昨日と一昨日何してたか簡単に書きます。

一昨日は四時半まで大学の授業をこなした後、

ブログを更新して7時くらいまで勉強しました

大して長い時間勉強したわけじゃないんですが、

7時半くらいからご飯食べる約束してたので

限られた時間を最大限に使うために必死に勉強しました

そしたら7時半からのご飯が楽しくて楽しくて!

素晴らしく解放感溢れる時間でした

友達といろいろ語ってる内に時刻は夜中の3時を過ぎていました・・・

帰ったら4時でした。

そこからブートキャンプすれば・・・良かったのかもしれませんが、

次の日の授業に影響が出たら元も子もないので

プライドだけを優先してはいけないと思い、

その日はお風呂に入って寝ました(-ω-ll)



その次の日・・・昨日ですね、

昨日は何というか・・・元気がなかったんです(´・д・`)

誰でもそういう日ってありますよね?

運動する気になれませんでした

たぶん前の日ブートキャンプ出来なかった事で

自己嫌悪になってたのかもしれませんね(´;ω;`)

もうその日は普通に寝ました。



今日!2日間の充電期間を経て完全復活しました

2日間の挫折の後だったので

その悔しさもあり、今日はいつも以上に頑張りました!

もう最初からフルパワーです。55分ある「応用プログラム」

最後まで体力がもつかなんかは考えませんでした。

「もう中途半端な事はいや」って思いました。

昨日までの弱い自分を振り切るイメージです

そして新発見ですブートキャンプ中にひと工夫

時計を見ない事です。

時計を見ると、無意識にペース配分してしまうんです

今日はペースなんか考えずに全力で取り組みたかったので

時計を見ないという発想ができました!

今日は本当に良い運動になりました!

明日は筋肉痛ですが、レポートやります!

何事も今日みたいに頑張ってとりくみたいな~

皆さんも挫折する事があっても、そんな日もあるけどさ!

また次に進んで頑張りましょう!!

ではさようなら!一週間連続で出来なくて本当に残念です!

でもかならず一週間分はやりとげます!

ではまた明日!

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ