皆さんこんばんわーーーーーー!

いきなりですけど

今日は珍しく?愚痴るぜ!(笑)

うおおおおおぉおぉ~

 

定番やけど、見たくない人はこっから下みないで

一応文章に気遣ってるけど

見たくない人もおるやろうし(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くそぉぉぉぉ~~~~~~

今年に入ってから何かと調子が良いんやけどさ!

ここ最近ストレスたまるぜ~~~!


最近忙しいしさ~~~!

なんか空回りしてる感あるわ~

 

今日はやけくそモード突入やわ!

言っちゃうぜ~

これは高校の時から目指してたんやけど

俺ってさ!起業しようと思ってるわけ!

だから経営学部入ったんですわ(^^)

大学の勉強をはじめとして

家とかでも時間みつけてコツコツ努力してるわけよ!

 

確かに頑張れて無い時もあるけどさ~

一生懸命俺なりに頑張ってるのに

「どうせできない」ってよく思われる!

被害妄想かもしれんけどな(笑)

被害妄想やったら痛いね!

人と違う事するのは大変やわ

でも真面目に頑張ってる事否定されるのってホンマに辛いよ・・・

ってか基本的に否定されたら辛いよな

俺は人が傷つく事は言わんようにしてる

 

真面目に頑張ってても

授業とかで単位落としたらホンマへこむ

真面目に頑張ってるのに結果出せないとか残念すぎやろ!

 

 

今のままやったら残念な人になってる気がする~

ってか今の俺残念な気がする~

結局会社起こしてそこそこ安定するまで結果出んしな

結果も出してないのに色々言ってる奴ってなるし


でもまあ!

今後いっそう頑張っていこっかな!

うん、それが一番かな!

 


あ~色々大きい事書いてしまった・・・

皆それぞれ進む道があると思うけど

お互い頑張りましょう!(*^。^*)

 

 

よかったら皆が将来したい事教えて

仕事以外でもOKです★

ちょっと変りもんでよくわからん俺やけど

これからも頑張るから!よろしく

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ