ビリーズブートキャンプ、今日は5日目のプログラムを

消化してきましたよ~

いや~4日目から日にち空きましたね(笑)

なかなか忙しくて時間がとれません・・・

長い間が空いてしまうと体がなまってよくないですよね・・・

ブランクスなだけにブランクに(笑)

冗談はさておき走りこみとか筋トレとかはチョクチョクやってたんで

久々のトレーニングでも違和感なく消化できました(●´∀`●)

さて、5日目と6日目は4枚組DVDの3枚目の登場です。

その名も「腹筋プログラム」その名の通りお腹まわりの筋肉を中心に鍛えます

エクサイズの時間は約30分と、さほど長くはないです

皆さんは30分も連続で腹筋した事ありますか?

僕も最初は30分もするのしんどいと思いましたが、

エクササイズのパターンが多彩で、飽きる事なく30分集中できました!

毎度の事ながらきつい時もありますが、効果は期待できそうです^^

お腹の贅肉をおとしたい人や、腹筋を引き締めたい人は

このエクササイズだけするのもありだと思います♪d('∀'o)

まあ全体的にバランスよく鍛えるのが一番ですが

今日は腹筋だけではものたりないんでダンベル使ったり

腕立て伏せしたりしました

残り2日間も頑張りたいです(^^)/~~~

では今日はこの辺で!

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe