こんばんわ~☆
YUGOです!

今日から短くても良いのでできるだけ毎日更新しようと思います

さてさて、最近の僕の話なんですが、

調子があまり良くないんですよ~(´・д・`)

日常的に勉強してると、ある日グッと学力が上がって、

そこからまた伸び悩んだりする経験したことありますか?

受験勉強の英語でよくこうなると言われてますよね。

あとスポーツでもそうだと思います!

最近の僕もそんな感じです!

夏の終わりか秋あたりからしばらく成長できてたんですが、

最近は成長が止まってます><

そこで考えたんですけど、

そろそろ起業家を目指す人たちが集う団体に

入ろうかと考えてます(^o^)丿

今年もあと残り少ないけど、授業を適当にこなして

冬休み何か成果を残したいと思ってます!

それでは今日はこのへんで!

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe