イキイキと生きる!・3・

「ゆうご」です!好奇心旺盛なんで色々挑戦しながらもイキイキと過ごしたいです(^O^)今は経営学部の大学生で、趣味で投資や資産運用、インターネットでのコミュニケーションを勉強しています!よろしく!

2010年10月

微生物が食料に? ミドリムシクッキー


最近おもしろい話聞いたから書き留めます。

ミドリムシって知ってますか?「小学校の理科の授業で聞いたことあるかも・・・」

って思った人も多いんじゃないでしょうか

そう、微生物のミドリムシです。

東京都江東区にある日本科学未来館ってとこにある

「Miraikan shop」ってとこで売ってるらしいんですが、

これがビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富らしくて!

健康マニアな僕は食べてみたいと思いました(^O^)/



科学の力ってすごいですね。

ちなみに味は悪くないらしい★

祝!ブログ開設(^O^)/


とは言いましても、開設したのは1ヵ月ほど前なんですがやっと今日初めて更新します(^^)/~~~

とりあえず最低でも3日に一回は更新するという目標です(´・д・`)

興味深い話を聞いた時とか、何か感動した事書いたり、忘れたらいけない事書いたり・・・

とにかく色々詰め込んじゃいます(笑)

よかったら見守ってやってください(^O^)/




ん...?こんな感じで良いんやろか?

まあ人生もブログも手探りって事で(笑)

じゃあね★
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ