さて、今年の目標を発表するのにちょうど良い時期なので
発表したいと思います。(遅いですよね・・・自虐ネタです)

ズバり!”自己管理”です。
自己管理ができるようになりたいです。

毎日を大切に過ごしたいと思ってます(。・ω・)ノ゙
自己管理できるようになって
自分自身の生産性を日々高めていきたいと思ってます

いろいろな日常生活で使えそうな効率化のアイデアとかあれば
ぜひ僕に教えてくださ~い!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ITもできる限り導入して生産性の高い人になりたいと思います。
自己管理。2011年を振り返える時期に来た時に
自己管理出来ているかどうかという点で、成長出来てたら良いなと思います(*^^)