地元の友達が名古屋から帰ってきたんでボーリングにでも行ってきましたよ

久しぶりに会ったからテンション上がった~♪
やっぱり付き合いが長いと落ち着くね~^p^

イキイキと生きるってのが目標なんで、
「ゆうごはいつもイキイキしてる」って言われて嬉しかったです!

ってまあもうすぐ夏休みやし、普段遊べない人とも飲みに行きたいな~

みんな遊ぼうぜー!(`・ω・´)

さてさて、

今年の夏は「政策情報学生交流会」ってのに参加してきます!

夏休みの最後、9月の中旬に岐阜県に全国から大学生が集まって

かなりがっつりグループワークをして「問題を解決出来る人になる」

という内容です。

知り合いの人から教えてもらったイベントなのですが、
教えていただいて本当に感謝です^p^

今年は色んな事に挑戦するぞ~!

あ、今度うちの学生団体で討論会するんですけど、

テーマが「ニートや夢の無い若者達」で
素直に夢に向かって進めない人はなんで進めないのだろう。
どうすれば進めるのだろうって事に関して話し合うのですが、

より良いイベントにしたいんですけど、
あまり経験が無いんで、経験がある方がいたら何かアドバイスください(*^_^*)

それでは!よい夏休みを~(●^o^●)