今日は三宮に行ってきました
毎年恒例のハーバーの花火大会が開催されてたんですが、

残念ながら行ってませーーーん!

綺麗な花火の写真が見たい人は違う人の日記読んでね!(笑)


さて、今日はある大学生と焼肉食いに行ったのですが
彼との出会いはとある授業で一緒だったのですが、
一番後ろの席でパソコンをずっといじってる人がいるわけですよ

僕は普段からITに興味があるので、話しかけてしまうわけですよ
特に「mixi」や「Twitter」の様なコミュニケーションを取れるサイトを
前々から作りたいと思ってたんですが、
なかなか技術的にもそこそこ大変な訳ですが、

なんとそのパソコンいじってる彼は既にサイトを作り上げていたのです。
おっと!ゆうごがそこで食いついたーー!的な流れで意気投合し
今日は飯でも食いながら色々と話していたわけですが

素直に僕より進んでると思う点がいくつもありました

まずもう一つのサイトを形にしてるってとこですね!
特に社会人の目から見れば既に何か形にしている人と
そうでない人の差は大きいと思う。

僕も今までノンビリしてましたが、夏休みに突入したらサイトを完成させますよ~!
その時は皆さん、登録してやってくださーーい(`・ω・´)

インターネットでのコミュニケーションの力ってのはすごいですよ!
また授業で発表したプレゼン載せたいと思います。

それはそうと、
6人程度で討論会をするのにふさわしい居酒屋を三宮で探してるのですが
オススメのお店を知っている人がいたら教えてください!

普通に個室でまったりできればOKです!
また、参加したいって人がいたら詳細を説明するんで声かけてね^p^

それでは、良い週末を~★