皆さんこんにちはーヽ(^。^)ノ
夏休み6日目の朝です

えーっと、タイトルはBMの活動についてなのですが、
夏休み始まってから初めての日記なので
色んな事を書いていきますよ~

まずはサッカー日韓戦


8/10なんで夏休み初日ですね~!
大阪行った日の帰りにたまたまよった三宮でキノっちを発見して
サッカーBar行くっていうからついて行きました



もうね盛り上がるってのはこの事やな
結果は皆さんご存じの通り「3-0」で日本が勝利
香川  本田 香川 が点とりました~


写真は3点目とった直後の店内です

新しい友達も出来たし良い日やったな~


次いきま~す

映画見てきた
「コクリコ坂から」


1963年の横浜が舞台の映画なんですが、
古き良き日本って感じでノスタルジックな気分になれます

登場人物はみんな良い人です!
良い人!良い話!良い映画
ってな感じです(・´з`・)

他のジブリ作品と比較すると「耳をすませば」が一番近いかな
映画館でみても、DVDでもTVでも良いんでぜひ見てみてね(^o^)/


次の話しま~っす

ユニフェス兵庫っていう学生団体が運営するお祭りにスタッフとして行ってきた
なんかスタジアムを貸し切って店出したりステージでイベントしたり花火上げたりするんですが

なななんと今年の客の動員数が7千人超え
去年も5千人超えたらしいんですけど、
「こんな大きいイベント主催できる人、しかも学生ってどんな人なんやろう
って思ったんで一人で乗り込んでまいりました(`・ω・´)

ドキドキしながらスタッフが集まる会議室に近づくと
もう既にワイワイ聞こえてるんですよね~
想像してたのと違ーーーう!(・.・;)

もうね、
一人で来たけど大丈夫かな~って不安になりました(T_T)

ドキドキして会議室の扉を開けて入ると・・・・・

なぜか知ってる人3人もいた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3秒で一人じゃなくなったよ~

まあそんな事もありつつ、
会場の準備、祭り中のゴミ拾い、入場口での業務、景品交換の受付、片づけ
こなしてきたじぇい!(^^)!


こんな感じで芝生にも入れま~っす


神戸市に移住している被災地の人を支援するバンド買ったよ~


夜になったら花火を打ち上げる場所の見回りで~っす

のどか!笑


アイフォンのカメラの画質の限界を知れる花火の写真ですw


打ち上げで~す
スタジアムの芝生の上で乾杯しました~!

しばらく暴れた後にちゃんと室内で飲んだw

多分解散は朝の6時過ぎてたと思う~

タフやな(笑)色んな人と話せてよかったし、代表さんの人柄が本当に良かった
フランクな感じで親しみやすい人やったけど、実は皆から慕われてるんですよね~

この日一番知りたかった
「こんな大きなイベントしきる人っていったいどんな人
ってのが少し知れた気がします(^o^)/



さて、7時ごろ帰宅した俺ですが、昼の3時からは三宮でミーティングです!

えーーと、

えーーーーーっと

日記長くなりすぎたからとりあえず概要だけにしようw

日本人だけど海外で就職を目指している人を10人
外国人だけど日本で就職を目指している人を10人
ごく普通の就職中の学生10人

を集めて、討論・・・なのかな?討論会みたいなのします!

日程は3月4日、8か月後までの203日かけてつくるBIGイベントです~
これを成功させるとウチの団体もまた一つ器を大きくできるね~

なんと、僕はファシリテーターする事になりました(^o^)/
進行の人と二人で仕切って話を30人にふっていく仕事です!
例えるなら、ミヤネ屋でいう所の宮根さんのポジションですよ~!

しかも!
このイベントを動画にとってYOUTUBEに乗せちゃいま~す!

俺のw 責任がwww いやいや、頑張りますよヽ(^。^)ノ

絶対成功させてやる~!って事で1対多数のコミュニケーションを鍛えたいので
色んなことに挑戦して訓練します!

観客を入れるかは未定、
今の所ユーストリームでの生放送はしない
週一回のミーティングと仕事は1週間単位でやる

って感じです
よーーーし!頑張ろう!良いイベントにしてやるぞ~ヽ(^。^)ノ
人前でばっちり話せる人間になるぞ~

ってことで!
ごちゃごちゃした日記になった気はしますけど今日はここまで

皆も夏休みを楽しんでください~
今日も頑張ろう!

ではでは