今日は関西の都会の真ん中、梅田に突如出現した
噂のお化け屋敷「とうりゃんせ」 に行ってきた後、

ラウンド1でめっちゃ人形とってぜい(`・ω・´)

「とおりゃんせ」は丁度良い怖さなのかも!




ただお札がいっぱい貼ってある部屋は
やたらと雰囲気があった・・・

お化け屋敷とかあんまり行く機会無いし、
非日常感を味わいたい方はどうぞー(^o^)/

俺もなんだかんだで楽しめた♪

8月31日までだとさ[m:50]
IMG_1745



[m:66]ラウワン[m:66]

ボーリングで160点以上叩き出したので、
キティーちゃむの水筒もろた^p^

( といっても161点なのでギリギリ!! )

IMG_1782


ボーリングの後はBOXに閉じ込められた人形達を乱獲しました[m:46]



スヌーピーと書かれた鉛筆型の抱き枕[m:46]
500円でゲトーヽ(^。^)ノ


IMG_1785


IMG_1786

黒&ピンクの キティーちゃん
      と
ミラバケッサ!と叫ぶ可愛い人形[m:66]
( 最後おもっきり 「サ」 って言ってます・・・)

未来に化ける新サザイ!? 機械のくせにかむなよwwww

キティーは1000円かかったのでボチボチ
ミラバケッサは1000円で2体ゲトーなので一匹ゆずった^p^


無料券で取れた子達

IMG_1788


人形たくさん持ってたら、知らないおじさんに話しかけられてクッション取ってあげたw

しかしいい歳して きていちゃん のクッションなんて何に使うんでしょうね^p^

まあ良い事した気分^p^

乱獲パーティーは以上なのですが、
帰ってからの感想を一言・・・

可愛いけど置く場所ねええええええええええええええええええええ!!(;・∀・)

(;・∀・) (;・∀・) (;・∀・) (; ・`д・´) (;・∀・) (;・∀・)


今日は人形に囲まれて寝ますwww

おやすすすすすすすみ(*^_^*)